?> 【バス釣り】雨の時も!デプス「カバースキャット」大活躍 #牛久沼 | 魚釣り系You Tuberまとめサイト『fishing』

【バス釣り】雨の時も!デプス「カバースキャット」大活躍 #牛久沼

【バス釣り】雨の時も!デプス「カバースキャット」大活躍 #牛久沼

バス釣り 雨の時も!デプス「カバースキャット」大活躍って事で関東老舗のバス釣りスポット難攻不落の牛久沼に挑戦です
雨の中、カバースキャットの超高比重な特性を活かして的確にピンスポットを狙い撃ちます
貴重な牛久沼の豚バスを求めて頑張っております
お時間の有る時に是非、ご覧くださ〜い

#牛久沼 #牛久沼バス釣り #デプス #deps #カバースキャット #釣光TV #バス釣り #釣り #ブラックバス #バスフィッシング #ルアー #亀山 #霞ヶ浦 #deeper

関東のバス釣りを中心に動画配信しております釣光TVのチャンネルです。亀山ダムや三島湖などの房総リザーバーや霞ヶ浦水系での釣りが多めですが海釣りなども好きなので気ままに釣りの動画をアップして行きま〜す。いよいよ2021年の新製品情報が出て来ましたね!2021年創業100周年シマノはとんでもない新機種が沢山発表されましたね!アンタレスDC、NEWカルカッタコンクエスト、スコーピオンMD、スコーピオンDCと財布にいくらお金が入っていても足りなそうです、、、それに対抗する形でダイワからも多くの新製品が発表されて来ましたね!ダイワからは、「スティーズ LTD SV TW」「ジリオン SV TW」「アルファス SV TW」「タトゥーラ TW 300/400」の4シリーズが発表され「ハイパードライブデザイン」と「SV BOOSTスプール」などの最新機構も公開されました!

2020はジーニアスプロジェクトのグラビアス、ゴライアス!シマノ ではカルカッタコンクエストDCやメタニウムなど中心に釣りを進めましたが2021はダイワのベイトリールも買ってみるかな!?なんて楽しんでおります。
ルアーでは2020の年末はデプスのコードネームバスなどビッグベイトの釣りにハマっておりましたが2021にはギラギラコウゲキ出て欲しいですね〜!その他にも気になるルアーが発売されたら引き続きどんどん買ってレビュー&インプレしていきます。

SUB!チャンネル登録をお願いします! 

お気に入りリンク
ディーパー魚群探知機  
ジーニアスプロジェクト 

#釣光TV #バス釣り #釣り #ブラ

ブラックバスカテゴリの最新記事