?> 【磯釣り】五島列島 宇久島鴨瀬 するするスルルー 2021年10月 | 魚釣り系You Tuberまとめサイト『fishing』

【磯釣り】五島列島 宇久島鴨瀬 するするスルルー 2021年10月

【磯釣り】五島列島 宇久島鴨瀬 するするスルルー 2021年10月

去年の動画になりますが秋のスルルー3回目のチャレンジです。
沖に行くか宇久周辺で降りるかかなり迷いましたが、どうせ空きはないだろうと小値賀沖磯は諦めて、上五島でも大好きな磯の一つである鴨瀬に上がりました。なかなか本命を仕留めるのは難しいですがさすがは名礁鴨瀬、多種多様な魚が釣れ楽しい時間を過ごす事が出来ました。
急いで作ったので誤字脱字があればご容赦下さいませー。

知人が釣り場で事故に遭いました。
いつも自分の動画を見てくれて、今度出演させろと言われその機会を狙ってるところでした。残念です。皆さんもどうか安全第一に釣りを楽しんで下さい。

#五島列島
#するするスルルー
#磯釣り
#グレ釣り
#宇久島
#アラ
#クエ

磯釣りカテゴリの最新記事