?> 三浦・南部 石鯛なんて釣ってません(^^♪ 「かごフカセ磯釣り日記」第83回(20220519) 三浦半島 城ケ島 メジナ クロダイ アジ かご釣り 天秤 クッションゴム フカセ釣り | 魚釣り系You Tuberまとめサイト『fishing』

三浦・南部 石鯛なんて釣ってません(^^♪ 「かごフカセ磯釣り日記」第83回(20220519) 三浦半島 城ケ島 メジナ クロダイ アジ かご釣り 天秤 クッションゴム フカセ釣り

三浦・南部 石鯛なんて釣ってません(^^♪ 「かごフカセ磯釣り日記」第83回(20220519) 三浦半島 城ケ島 メジナ クロダイ アジ かご釣り 天秤 クッションゴム フカセ釣り

天候不順が続きますが、少々の雨は覚悟で、本命大アジ狙いで出かけました。遠い磯には数人の釣り師の姿が見えましたが、目当ての磯には誰もいませんでした。
雨はパラパラ程度でたいしたことはありませんでしたが、釣果は厳しかったです。
そんな中、幸いなことは第61回でお会いしたhole Digging(チャンネル名)さんの石鯛ヒットシーンを再び拝見することができたことです。さらに、その見事な石鯛をお土産に頂いてしまいました(^_-)-☆。hole Diggingさん、ありがとうございました。
次回は自分で美味しい魚を上げたいものです。
―――――――――――――――――――――――――
かごを使ったフカセ釣りで、“安く、軽く、気軽に、誰でも釣れる”磯釣りを楽しみましょう。
下記の動画でかごフカセ釣りをわかりやすく説明しています。

・誰でも釣れる「かごフカセ釣り」の紹介 最新版

・誰でも釣れる「かごフカセ釣り」の紹介

・かごフカセ釣りのロケットカゴ徹底解説

・ごフカセ釣りの仕掛け&激安小物

・フカセ釣り激安コマセの作り方

・ウキの作り方 -電気ウキ対応・浮力可変ウキ-

・2021年 釣果の総括

・かごフカセ釣りは実際にどのくらい釣れるのか?

・フカセ釣りのコマセ代、なぜあんなに高いの?
・あの重い荷物どうにかならないの?
・仕掛けとコマセの同調って難し過ぎる!
多くの釣り人がそう思っているのではないでしょうか。
そんな疑問・悩みとさよならしましょう。

・安全、綺麗、気持ちよく、釣りができるように釣りをする上でのマナーを守りましょう。

磯釣りカテゴリの最新記事