?> 宮崎県小野湖(冬のバス釣り)一本を獲る!!北諸フィッシング部 | 魚釣り系You Tuberまとめサイト『fishing』

宮崎県小野湖(冬のバス釣り)一本を獲る!!北諸フィッシング部

宮崎県小野湖(冬のバス釣り)一本を獲る!!北諸フィッシング部

#バス釣り #冬のバス釣り #宮崎県小野湖
【SNS】
※お箸処北諸公式ホームページ

※お箸処北諸公式インスタグラム
@kitamoro.jp

※北諸コーデックス部インスタグラム
@kitamoro.caudex_club

※北諸フィッシング部インスタグラム
@kitamoro_fishing_club

※北諸ツイッター

※北諸フェイスブック

※北諸TikTok

宮崎県で飲食店をやってます。お箸処北諸です。よろしくお願いします。
宮崎県の飲食ローカルTVとして活動してます。
お店のことは勿論、宮崎県の良いところや、趣味や日常を記録していきたいと思います。
北諸のレシピや北諸のお話、料理、おすすめの献立などご紹介できればと思っています。
お箸処北諸志比田本店
お箸処北諸三股店
お箸処北諸アミュプラザみやざき店
厨房機器設備 キッチンショップたなか屋
KITAMORO CAUDEX CLUB
を運営しております。

【コンテンツ企画】
◆北諸TV
◆北諸フィッシング部
◆北諸五右衞門が行く
◆北諸コーデックス部
◆北諸元気の出ないラジオ
趣味で北諸フィッシング部もやってます。小さい頃から魚釣が大好きで小学2年生の頃ブラックバス釣りにハマり、20年以上が経ちました。北諸を開業してから、頑張って陸釣りから待望の夢だったボート釣りに。
更に、歳を重ねると更にバスフィッシングにのめり込み、ブラックバスの生体にも興味がで出して、記録も踏まえて、2021年9月10日YouTube始めました。
ビックベイトゲームが好きで、いろんなルアー投げてます。研究しています。
料理、バス釣り、JEEP、サーフィン、登山、コーデックス、キャンプなども趣味です。

曲(title):風切
楽曲提供(Free Download):ニコニコモンズ(niconi commons)

produced by AK BEATZ

ブラックバスカテゴリの最新記事