?> 【2ch馴れ初め】川で鮎釣りしてた俺が、上流から流れてきたJCを助けた結果【ゆっくり解説】 | 魚釣り系You Tuberまとめサイト『fishing』

【2ch馴れ初め】川で鮎釣りしてた俺が、上流から流れてきたJCを助けた結果【ゆっくり解説】

【2ch馴れ初め】川で鮎釣りしてた俺が、上流から流れてきたJCを助けた結果【ゆっくり解説】

今回のスレは・・・
「【2ch馴れ初め】川で鮎釣りしてた俺が、上流から流れてきたJCを助けた結果【ゆっくり解説】」になります!

「ゆっくり馴れ初め」では、2ちゃんねるの【馴れ初め】や【ほのぼの】から厳選した【伝説的に面白いスレ】をゆっくり解説しています。

動画の感想をコメント欄へ書いていただけると、めっちゃ嬉しいです!

#馴れ初め #ほのぼの #2ch #2ちゃんねる

鮎釣りカテゴリの最新記事