?> 【川崎新堤防】3月のタコもデケェぞ🌸🐙 | 魚釣り系You Tuberまとめサイト『fishing』

【川崎新堤防】3月のタコもデケェぞ🌸🐙

【川崎新堤防】3月のタコもデケェぞ🌸🐙

ども❗️お疲れ様です🕺
釣りゴリです!🎣

WBC見ましたか❗️感動しました❗️
(動画と全然関係ないけど)

3月ですね!暖かい季節になり始めました!
さて、今回の動画も友人のニセイとのタコ釣り動画となります‼️

どうしても自作のタコエギで釣りたい2人。
でも中々釣れず、、、改良の余地がありそうです❗️

結果的には2キロのマダコを釣りました🐙
春のタコも大きいですね❗️

エサは、サキイカを使用しております。
コンビニでも売ってるのでリーズナブル❗️
是非、使ってみて下さい!

皆さんもタコ釣りやってみよう!!
良い釣り場等ご存じでしたら、是非ご教示ください!!

【渡し船:長八海運さん】

#タコ釣り
#川崎新堤防
#マダコ

@tsurigori

※サラリーマンズからのお願い※
・釣りをされる際は、十分に気を付けて楽しみましょう!
・地域によっては、漁業権が設定されています。確りと確認してから釣りを楽しみましょう!
・今後も色々な企画をやっていきたいので、やって欲しい企画や見たい動画がありましたら、コメント欄またはTwitterのDM等でリクエストをお願いします!積極的にチャレンジして行きます!

堤防釣りカテゴリの最新記事