?> 掛かる魚がいちいちゴン太の川ってどうなの…⁉【本流釣り】 | 魚釣り系You Tuberまとめサイト『fishing』

掛かる魚がいちいちゴン太の川ってどうなの…⁉【本流釣り】

掛かる魚がいちいちゴン太の川ってどうなの…⁉【本流釣り】

前回は利根川で本流釣りをしてましたが最初に釣れた一匹のあと、ピタッと釣れなくなったので急遽、支流にやってきました!そしたらもう…⁉渓流釣りもいいけど大物狙いもめっちゃハマりますなぁ!

【🌟平蔵さんのチャンネルはこちらから!】

【👍是非チャンネル登録もお願い致します!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🌟2023年の最新動画はコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓👍】

・利根川で本流釣りをしてみたら…??

・あの渋い多摩川【本流】でついに〇〇が出てしまった!

・秘境で渓流釣り

・渓流の規模と魚のサイズがおかしい

・本流よりヤバい奴が潜む渓流

・南秋川で渓流釣りしてたら逮捕された

・渓流釣りが解禁したので釣りに行ったらヤマメが〇〇だった!

・真冬に本流釣りしたらとんでもないヤツが居た!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【🌟誰にでも起こりうるかもしれない事】

・【閲覧注意】多摩川で渓流釣りしてたら釣りどころじゃなくなった。

・多摩川渓流釣りの【衝撃】から1か月!元納棺師が当時を振り返る。

・【衝撃】また事故に遭遇!何故か引き寄せる事故…!僕の前でこんなにも起きるのか?

【Twitter、Instagram、Facebookもやってます!是非フォローお願い致します!】
Twitter

Instagram

Facebook

#本流釣り#釣り#大物釣り#永井宏明#餌釣り

川釣りカテゴリの最新記事