?> ようやく石鯛仔魚8㎝が釣れました。あちこちの堤防から姿が見えるのですが、なかなか喰いついてくれなかったのです。この魚も観賞用なら成魚より若魚がベスト。沖アミを刺し餌に使えばサビキは最強仕掛けに変身。 | 魚釣り系You Tuberまとめサイト『fishing』

ようやく石鯛仔魚8㎝が釣れました。あちこちの堤防から姿が見えるのですが、なかなか喰いついてくれなかったのです。この魚も観賞用なら成魚より若魚がベスト。沖アミを刺し餌に使えばサビキは最強仕掛けに変身。

ようやく石鯛仔魚8㎝が釣れました。あちこちの堤防から姿が見えるのですが、なかなか喰いついてくれなかったのです。この魚も観賞用なら成魚より若魚がベスト。沖アミを刺し餌に使えばサビキは最強仕掛けに変身。

堤防釣りカテゴリの最新記事