?> えむでテレビジョン152 オリジナル堤防かかり釣り 大雨後の水潮廻りでの釣り 厳しい状況でも何とか獲物を~! | 魚釣り系You Tuberまとめサイト『fishing』

えむでテレビジョン152 オリジナル堤防かかり釣り 大雨後の水潮廻りでの釣り 厳しい状況でも何とか獲物を~!

えむでテレビジョン152 オリジナル堤防かかり釣り 大雨後の水潮廻りでの釣り 厳しい状況でも何とか獲物を~!

夏本番の季節となりました。毎日暑い日が続きますが釣りの方も熱中症対策をしなくては行けませんね~(/ω\)
さて、今回の配信は突然の雷雨ゲリラ豪雨後の水潮廻りでの釣りをご紹介させていただきます。辺り一面のゴミと黄緑色の海の中でも獲物を釣り上げていきます。どうぞ最後までごゆっくりとご視聴、お楽しみ下さいませ~(^^♪ また、よろしければチャンネル登録もお忘れなく~(^^)/

堤防釣りカテゴリの最新記事