?> 【村田 基】◯州屋で桧原湖のバス釣りは3ポンドラインを勧められるのですが…どう思いますか? | 魚釣り系You Tuberまとめサイト『fishing』

【村田 基】◯州屋で桧原湖のバス釣りは3ポンドラインを勧められるのですが…どう思いますか?

【村田 基】◯州屋で桧原湖のバス釣りは3ポンドラインを勧められるのですが…どう思いますか?

#バス釣り
#村田基
#切り抜き 

チャンネル登録お願いします。

このチャンネルは村田基さんの
【YouTube爆釣チャンネル公式】配信の切り抜きされたチャンネルです。

特にバス釣りトークをメインに切り抜きを行なっております。
シマノ製品・ダイワ製品など独自に気になった
配信アーカイブを切り抜いております。

また、村田基さんの面白トークなど!

本家【爆釣チャンネル】では、オンラインサロンで
直接、質問も出来る様なのでご検討下さい。

〇本家『爆釣チャンネル』
  生配信先!
(URL)
〇フェイスブック
 村田さんの情報をいち早くゲット!
(URL)
〇DMMオンラインサロン
 さらに深く、表では話せないお話も!
(URL)
〇潮来釣り具センター
 ジムのお店!
(URL)
〇Amazon Kindleで伝説の著書『まちがいだらけのバッシング』完全復刻!
(URL)

【オススメ動画】

【村田 基】バス釣りロッド・アドレナにメタニウム装着でガタツク!?

シマノが言う事と俺が言う事どっち信じる?
大切なリールは、こうやって洗って下さい!

【村田 基】シマノvsダイワ・○○は、
完全にシマノは負けている!関西のダイワ人気は本物です!

【村田 基】ハイギア・ローギアの事も理解していない釣具店が多い!
今は細いラインでしか釣れないって本当?

【村田 基】アンタレスDCの欠点を話します!

【村田 基】バスボートに黄色い帯を巻いたバスプロに釣りを邪魔された!

【村田 基】ブラックバスは沖にいるんだよ!
そのアメリカの友人は間違っていない!

野○湖のバスプロガイドさん釣りを憶えてから言いなさいド○ホ!

【村田 基】完全論破の爆釣トーク総集編②
秦拓馬プロがナイロンは古い!!アンタレスとアドレナの話し

ブラックバスカテゴリの最新記事