?> 【初心者釣り】須崎埠頭でカマスを狙ってみたけどサゴシが好調【釣り女子・カップル釣り】 | 魚釣り系You Tuberまとめサイト『fishing』

【初心者釣り】須崎埠頭でカマスを狙ってみたけどサゴシが好調【釣り女子・カップル釣り】

【初心者釣り】須崎埠頭でカマスを狙ってみたけどサゴシが好調【釣り女子・カップル釣り】

前回の須崎埠頭でのサゴシ釣りの時に近くでタチウオ釣りをしていた別の方がカマスを釣っていたので、釣ってみたい(釣ったことがない)なと思って須崎埠頭にやってきました!
事前に色々と調べてみて、ジグサビキやサビキでよく釣れるということだったのでジグサビキをしながら並行して浮きサビキに切り身をつけて挑戦してみました。
結果、カマスは釣ることが出来なかったのですがサゴシが釣れました(笑)

◆サゴシ釣り(ルアー)動画
ルアーでサゴシ釣り!須崎埠頭の朝マズメは熱かった

※スマホだけで撮影・編集してます。

◆目次
0:00

子供の頃から父に連れられて釣りに行っていて経験は浅いのに無駄に釣り歴だけは長い“ぴすけ”(俗に言うペーパーアングラー)と、2020年1月から釣りデビューした“みみ”が福岡を拠点に釣りを楽しみます。

スマホだけでやっていて撮影機材が充実してるわけではないので見にくい箇所が多々あるとは思いますが宜しくお願いします。

●動画の更新情報やお知らせなどは「ぴすけのTwitter」で随時書き込む予定なので宜しければフォローお願いします。

ぴすけ Twitter

みみ Twitter

みみ TikTok

#釣り
#釣りガール
#カップルチャンネル
#初心者
#浮き釣り
#サゴシ釣り
#カマス釣り
#須崎埠頭

堤防釣りカテゴリの最新記事