?> 堤防でサビキとアジングで競い泳がせ鯵を釣っていたら予想だを超えたふとかつきて驚いた!!! | 魚釣り系You Tuberまとめサイト『fishing』

堤防でサビキとアジングで競い泳がせ鯵を釣っていたら予想だを超えたふとかつきて驚いた!!!

堤防でサビキとアジングで競い泳がせ鯵を釣っていたら予想だを超えたふとかつきて驚いた!!!

ロケットアージング船長を釣りに堤防でウキサビキのおじいちゃんおばあちゃんの隣でアジングをした結果とんでもない大きな生物を釣り上げ波止場さんのテンションも釣りあげました♪

ツイッターのフォロ頂けると幸いです。
釣りスギファミリー

アクアさん

ヒラメさん

釣りスギ四平

波止場工事

四十四平平

ぱっぱぱーのパルコでーす。

提供曲

お問い合わせ(動画や画像も募集してます)
tsurisugi.world@gmail.com

堤防釣りカテゴリの最新記事