?> 【ゆら海釣り公園・前編】前・後編 魚種が豊富で、のーんびりと | 魚釣り系You Tuberまとめサイト『fishing』

【ゆら海釣り公園・前編】前・後編 魚種が豊富で、のーんびりと

【ゆら海釣り公園・前編】前・後編 魚種が豊富で、のーんびりと

今回は、初めて筏の上で、釣りを体験してきました。
今までの釣り場は、いつもミステリーツアー的に、タカさんが好きなところに連れて行ってくれ、何かしら私が喜ぶように竿の準備も全てお任せ状態で、ただただ初めてつくしを喜んでいました。
(50歳を手前に釣りにはまり、初めてつくしの体験を子供のように、今を楽しんでいます)

最近は、少しずつ魚の名前も覚え、竿の準備も一人でできるようになってどんな魚がつりたいか?と、たずねてくれるのですが、私は子供のように何でもよくて、『釣れる釣りがしたい』と、
チョーわがままなリクエストを聞いてもらってます(笑)

筏は、足元が滑りやすく、大物釣った時に海に引きずりこまれそうな気がして(生意気ばかり言ってますが)、筏釣りはなぁーって、言ってたのですが、
魚種も豊富で、家族連れでも楽しめる、ちょっと贅沢な釣り場でした。

前半は、同じ魚がほぼつれることなく数を釣って楽しんでいます。

大きな魚の次に、小さな魚なので
手元の感覚が今一わからず…💦

最後まで、ご視聴いただきコメントなんかもいただけると幸いです。
最後までご覧いただき、ぷぷぷと笑ってもらえたらと思います。

#和歌山 #ゆら海釣り公園 #筏釣り #釣りガール  #初心者 #小魚 #和歌山釣り

海釣り公園カテゴリの最新記事